K9 Sport Sack Japan

安全 ・ 快適 ・楽しい

ショッピング

K9 SPORT SACK JAPAN

もっともっと.. きみともっと

ショッピング

K9 Sport Sack Japan

さあ、冒険しよう!

ショッピング

おすすめ商品





K9 Sport Sack (K9スポーツサック) オリジナルおんぶ型ドッグキャリア

犬の飼い主の方。ワンちゃんと一緒にクールなことをしてみたくありませんか?K9 Sport Sack犬用バックパックキャリアなら実現できます。

K9スポーツサックなら、ワンちゃんを連れだして一緒に楽しむことができます。自転車に乗ったり、バイクに乗ったり、ハイキング、ウォーキング、ショッピング、その他いろいろ楽しめます。

世界最高の犬用バックパックである理由

私たちはどこへ行くにもワンコを連れて行くのが大好きですが、時には、ハイキングや町中の散歩などワンコが好きだとわかっていることでもお留守番をさせないといけないことがありました。そこで私たちは、どこへ行くにもワンコを一緒に連れて行ける製品をあちこち探しました。でもいい製品は見つかりませんでした。

私たちがK9スポーツサックを作った時、皆さんと皆さんの愛犬にも新しい経験をしてほしいとも思いました。K9スポーツサックはワンちゃんを背負うタイプのバックパックです。これは、飼主さんとワンちゃんに同じ経験をしてほしかったということと、人間と犬の生物工学にも合っているという理由から、この形にしています。自転車に乗ったり、街中を散歩したり、山登りをしたり、単に午後の時間を楽しむだけの時でも、ワンちゃんにお留守番をさせるもことなく、お互いに心配しなくてもよくなります。皆の注目を浴びること間違いなしです。

K9スポーツサックは飼主さんにもワンちゃんにも非常に快適にお使いいただけます。これからどんなお出かけの予定を立てても、この素晴らしい犬用ドッグキャリアなら快適さに心配はいりません。

K9 Sport Sack (K9スポーツサック)ペットキャリアの特徴

K9スポーツサック犬用バックパックは、色々なアイデアに基づいた機能が取り入れられています。サイドは通気性を高めてワンちゃんの快適さを保つようになっています。調節可能なストラップで、個体差に対応します。防水素材で、汚れにも強くなっています。底にパッドを入れることで高さを調節し、飼主さんもワンちゃんも快適です。サイドポケットにはスナックやウォーターボトルを入れられます。これからは何をする時もワンちゃんと一緒です!


Sale

Unavailable

Sold Out